スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


あなたはだあれ? 

2014, 04. 27 (Sun) 23:18

皆様、御機嫌よう(^-^)/
本日無事に45歳になりました、H垣にございます。
って、何時の間にこんなに年食っちまったんでしょう、私ってば(遠い目)
頭の中身はここ25年くらい全然成長してない気がするのに、
気がつけばバンコラン(28歳)を追い越し、
オスカル様(享年34歳)を追い抜いて、
バカボンのパパ(41歳の春)までスルーしてしまったでありんすよ。
次の通過ポイントは磯野フネさん(推定48歳)ですね-_-b
人間50年の時代なら、後5年で寿命が尽きる頃だってのに、
何だかボンヤリ生きてきてしまった気がしてなりません。
まあまだしばらくは、子育て中心の怒涛の日々でしょうが、
ようやく二人とも幼稚園に行ってくれるようになったことですし、
少しずつでも自分を取り戻せたらいいなと思う今日この頃です。


さて誕生日と言えば、かず君も先日6歳になりました。(超若い)
かず君の幼稚園では、お誕生会を1ヶ月に一度開催いたします。
お誕生月の子の保護者は、子供が年長さんになると、クラスみんなの前で、その子が生まれた時の話や小さかった頃の思い出話などを発表せねばなりません。
かず君のクラスの4月生まれは2名。おかーちゃんの発表は、この学年で一番最初です。子供達は興味津々。キラッキラのお目々でお話を待っています。
とにかく最初なので他にお手本もなく、とりあえず生まれてからのエピソード順に写真をA4サイズに印刷したものを見せながら、ぶっつけ本番で話すことにしました。
ところがかず君、生まれてすぐ分娩台で両親に抱っこされた記念写真を指差し、大声で一言。

「そのオッサン誰!?」

一瞬凍りつく一同
実はかず君が生まれた頃旦那は髭を生やしていたので、彼には知らない人に見えた模様…

「お父ちゃんや!!」

思わず叫ぶお母ちゃん
会場は一気に大爆笑の渦に。
またしてもかず君伝説の一頁が刻まれた瞬間でした。
おかげで用意していたエピソードのいくつかがぶっ飛んでしまいましたよ…
まったく…オッサンってあんた…orz
フツー知らんおっさんが出産に立ち会っとったら怖いでしょうが…
相変わらずスベらない男っすね、かず君は(^◇^;)







- 0 Comments

Leave a comment

