スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


たのしいおんがくかい 

2014, 02. 27 (Thu) 23:46

いつものように、うっかりお仕置きされている間に、
オリンピックも終わっちゃいましたね〜(遠い目)
真央ちゃん、最高でしたね(*´ェ`*)
なんかオリンピック見ていて泣いてしまったの初めてですよ。
一部報道によると、腰痛がかなり悪化しているとのこと…
もう、もう十分頑張ったよ。感動したよ!だからムリしないで〜(涙)
腰痛歴四半世紀のおばちゃんとしては、これ以上無理させないで、もうここで引退させてあげてほしいなと思います。

さてさて、相変わらずバタバタでブログ更新できない間に、よし君は3歳になりました。
そしてかず君は、幼稚園での1年間の集大成、「おんがくかい」を無事終えました。
かず君にとって、みんなといっしょになにか歌ったり演奏したりすることが、どれほど大変で難しいことか…
お母ちゃんとしては、もうその場にじっと立っているだけで花マルだと思っておりましたが、
予想していたよりずっとちゃんと出来ていて感動モノでした(;_;)
しかしかず君、演奏が始まってしばらく、ずっとお母ちゃんを探してキョロキョロしていましたが、
ようやくお母ちゃんの姿を見つけた途端、ニコッと笑って大声で、
今日お昼(ごはん)何するの?

場内大爆笑、お母ちゃんド赤面
またしてもかず君伝説を作ってしまったのでした。ああぁ(*ノェノ)
でもこれで年中さんでの行事は終わったね。
まだまだ課題は多いですが、この一年の成長は目覚ましいものがありました。
あと1年、大好きな幼稚園で頑張ろうね(^^)

- 0 Comments

Leave a comment

