スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


まさかさかさま? 

2014, 01. 21 (Tue) 23:49

昨日の夜、ベランダにゴミ出しに出たら、
前の道を丸々と太ったタヌキが猛ダッシュで駆け抜けて行きました(*_*)
どうやら自宅マンション横の雑木林に生息している模様です。
大阪に住んでいる頃は、美しい黄色のイタチをよく見かけましたが、
まるで童話に出てくるような、いかにもってカンジのタヌキを見たのは初めてです。
住宅街にタヌキ…ナチュラルにタヌキ…
大阪のベッドタウンとはいえ、ここいらはまだまだ田舎ですね(笑)

いえ、今回の記事は狸の話題じゃないんです(おいおい)
今、NHKのEテレ「みいつけた!」で、なんと吉井和哉氏作曲のエンディングテーマが流れておるのです♪(*´艸`*)
タイトルは「ふたりはさかさま」
なんかすごく吉井さんらしい曲で、一度聞くとサビが頭をグルグル回ります♪
暫くの間、火曜日から木曜日までヘビーローテーションされていますので、
良かったら聞いてみてね〜♪
ああ、THE YELLOW MONKEY、また再結成しないかな〜(遠い目)
やっぱり今でも彼らのライブに行きたいです。たとえ今はヨレヨレのお母ちゃんに身をやつそうとも!
その日に備えて体力は落とさないようにしなきゃ(笑)

- 0 Comments

Leave a comment

