スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


沖縄に来ています。 

2013, 07. 21 (Sun) 23:17



今沖縄です。日差しは強いですが、結構過ごしやすい暑さです。
うちの近所の方がずっと暑いです。
でも油断すると日焼けでエラい目に…(´Д` )
海に浸かって日焼けどめが流れるふくらはぎと足の甲が、真っ赤に腫れ上がって痛いです(号泣)
子供達は海に大はしゃぎ。なかなか上がろうとしないので、大人が音をあげそうです。
写真は昨日の夕方です。少し曇ってますが今日はピーカンでした。
子供達も旦那もサッサと寝てしまいましたが、
おかーさんは洗濯が終わらないのでまだ寝れません。
なんか旅行先でも主婦はタイヘンっす。orz

- 2 Comments

H垣  

No title

>kumikoさま

コメント返し遅くなってごめんね(⌒-⌒; )
先日は楽しい時間をありがとう!
またお互い実家に帰った時、隙を見て会いましょうね。
花火、今年はゴージャスだったね。景気回復なのかな!(◎_◎;)
次の日のプールお疲れ様でした。暑かったけど大丈夫?
やっぱ洗濯は大変でも海の方がいいよね。
私も長谷川先輩の明言「市民プールは子供が…」が焼き付いてるので、
今ひとつプールに行く気になれません。
すまん、息子達(笑)

2013/08/13 (Tue) 13:44 | EDIT | REPLY |   

kumiko  

No title

おう、沖縄!いいね~v-278
そうなのよね~海に行くと洗濯がね~
バタンと寝たいとこだけどね!
私も今週末は毎年恒例の淡路島です(^^
海はいいよね~プールより断然好きだわ♡

2013/07/22 (Mon) 22:30 | REPLY |   

Leave a comment

