私は日記の書けない女

夏休みの絵日記はまとめて捏造。スケジュール帳は2月以降真っ白。毎日コツコツが超苦手な管理人が、最低限月イチ更新を目標にヌル~く続けているブログです。

TOP >  よし君日記 >  無事退役( ̄^ ̄)ゞ

無事退役( ̄^ ̄)ゞ

はい、またしてもお仕置きです。しかも仕置かれたまま放置プレイ新記録です。(威張るなっての)
すみません~マジ忙しかったんです。ていうか、疲れ果てて夜起きてられないんです。
幼稚園も弁当が始まり毎朝6時起きなんですが、子供達がなかなか夜寝なくって(遠い目)
かず君は幼稚園疲れなのか、ここのところ嫌な時間に昼寝して夜寝れない。
ヨシ君はおっぱいを失って、どうやって寝つけばいいか分からず変なハイテンション。
二人の息子が寝付くのを待ってやらなければならない用事もたまり気味。
とてもブログどころではありませんでした。
すみません、言い訳っすね反省しておりますが反映されてません。(開き直るな)

さて、この1ヶ月の一番のイベントはやはりヨシ君の断乳でした。
結論を申しますと、おかげさまで無事やり遂げることができましたヽ(;▽;)ノ
かず君同様、ヨシ君もそれは見事にスパッとやめられました。
恐るべし桶谷式断乳法!二人とも筋金入りのオッパイ星人だったんですけどね。ちなみにかず君の断乳話はこちら
しかし同じ方法で断乳しましたが、よし君はお兄ちゃんよりかなりしつこい性格なので、最後のおっぱいは実に1時間以上!
そのせいで、お兄ちゃんの幼稚園お迎えの時間までひきずってしまいました。
おかげでおっぱいにゆっくり絵を描く時間が無くなってしまい、5分くらいでいっきに描いたしまじろうと花かっぱ(笑)
あまりに急いで描いたので、実に不本意な絵になってしまいました。
そうまるで、
某国のパチもん遊園地のキャラのよう…orz
何だかかず君の時とは違い、かなりドライな感じの断乳でした。

そして役目を終えた私のオッパイ。無惨です。あまりに満身創痍です。
もはや昔の面影はカケラもありません。しぼんだを通り越してえぐれてしまったかのような質量の減りっぷり。
もうすっかりフラットな感じです。ブラが全く必要なさそうです。
でも4年間の大役を果たした強者です。しっかり労わって、できるだけもとの姿に近づけてやりたいものです。
無理かな…無理だなorz
Re: No title * by H垣
こんばんは~お久しぶり~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
同窓会行きますよ( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと遠いので大変ですが、よほどの事がない限り行きます。
めっさ楽しみにしてます。
masayoちゃんも行くならなお楽しみです。

コメント






管理者にだけ表示を許可

Re: No title

こんばんは~お久しぶり~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
同窓会行きますよ( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと遠いので大変ですが、よほどの事がない限り行きます。
めっさ楽しみにしてます。
masayoちゃんも行くならなお楽しみです。
2013-06-28 * H垣 [ 編集 ]