スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


管理者なのに…(´Д` ) 

2013, 05. 05 (Sun) 23:44

何だかサーバーの調子が悪いのか、
管理者なのにコメントの返信ができません(号泣)
何度やっても不正扱いされるので、かなり凹んでいます。
ただでさえ書き込める時間が限られてるってのに(ーー;)
これ以上返信が遅れる不義理を働くわけにはまいりませんので、
下の記事のコメント返し、表にアップする事をお許しくださいねヽ(;▽;)ノ

以下コメント返しです。

>kumikoさま

コメントありがちょう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信がすっかり遅くなってごめんなさいね(涙)
何か書き込みが上手くいかなくて、何度も失敗しているうちに時間切れみたいなことが続いておりました。
管理者なのにコメント書き込めないってどういうこと?(´Д` )
誕生日は平穏でしたが、ゴールデンウイーク前半は、息子たち二人とも風邪ひいて大変でした。
特にヨシ君は薬を嫌がって飲まないので、風邪が長引いて断乳の危機ですorz
ひょっとしておっぱい継続を目論んでいるのか?わざとなのか?ヨシ君?

ユニクロのブラキャミ、いいですね~\(^o^)/
あれがあればブラいらないですよね。
でもあのゴムの部分がちょっと痒いので、夏はどっちにしても辛いです(涙)
ゴムのところが綿素材だとありがたいんだけどね~

保育園の役員ご苦労様です。お仕事してるのに大変だねヽ(;▽;)ノ
私も今年は下の子がいるから免除だけど、来年ヨシが幼稚園に行くことになれば免除されないので、何かしら役員しないといけないです。今から気が重いっす。
子供が小さいのも大変だけど、幼稚園や学校の行事も大変だよね~
大変だろうけど頑張ってね。時間がなかなか作れないけど、またそのうちお茶でもしましょうね(^-^)/

- 0 Comments

Leave a comment

