スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今年は平穏に…(*^。^*) 

2013, 04. 28 (Sun) 00:26

はい、またしてもひとつ年を取ってしまいました〜orz
今年はゾロ目です。マグナムです(笑)
今年はまだアラフォーって言ってもいいのかしら…
なんかもうどうでもいいですけどね。正直自分の立ち位置が全然分かりましぇ〜んT(;_;)T

一昨年はよし君の入院に伴って病院生活。
昨年は乳腺炎のため高熱でダウンと、
ここ数年不幸続きの誕生日でしたが、今年はどうにか平穏無事に過ごせました。
そう平穏無事。これが何よりです。
家族におめでとうって言ってもらえたし、旦那に花もらっちゃったし。
かず君なんてハッピーバースディの歌をヘビロテしてくれたし、
これ以上望んだら罰当たりますね(^o^)
来年も今日みたいに平穏無事でありますように(合掌)

さて近況を少し。
4月の15日に入園式を無事に済ませ、かず君もようやく幼稚園生です(^^)v
軽度発達障害があるかず君は、プレと年少さんの2年間を児童支援センターに通いましたので、
集団生活には慣れておりました。
だから特に嫌がることもなく、毎日楽しく通園しています。
ほんとにここまで来るの、長かった〜(しみじみ)
始まるまで不安で胃に穴が開きそうでしたが、
いざ始まってみると、思ったより何もかもスムーズだったので一安心です。
来月からのバス通園と、お弁当開始が目下の不安材料ですが、
まあ、ここまで来たら腹くくって頑張ります。
肝心のかず君さえ楽しく通ってくれるなら、おかーさん頑張り甲斐があるというものです(笑)

あとは来月8日に迫ったよし君の断乳がビックイベントですね。
かず君の時は断乳が寂しくて涙涙でしたが、
よし君の場合はとにかく体力的に限界なので、寂しさよりも肩の荷が下りた感の方が強いです。
でももうこれで、自分の子どもに授乳することもなくなるかと思うとやっぱり寂しいですね(涙)
二人しか産んでないのに、4年間も授乳できて幸せでした。
おかげでおっぱいぺっちゃんこですけどね〜(‐_‐)
昔のブラは多分もう使えないので全部買い直しかあ…(遠い目)
もういっそブラやめようかな。夏かゆいし(おいおい)

- 1 Comments

kumiko  

平穏無事なお誕生日おめでとう~\(^o^)/
幼稚園生活楽しんでるようで、よかったね!
断乳か~うちの下の子は1歳10カ月でしたわ。
そして授乳中からのユ〇クロのブラキャミはやめれてません・・・(年中)。服のラインが~とか
より楽さ重視(爆)着替えも早いしうろうろできるし←コラ(タンクトップ型もいいよ)。
今年の春は入園とかのイベントは無かったけど
保育園の行事役員になったので(うちの園は先生からのご指名制)がんばるわ~(^^)!

2013/04/30 (Tue) 09:43 | REPLY |   

Leave a comment

