スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ザックリとした近況 

2013, 03. 25 (Mon) 00:51

皆様ご無沙汰いたしております(;´Д`A
例によってお仕置きされていたのはわかってたのですが、
何かと忙しくて、ずっと仕置かれたまま放置プレイでした。
アイツついに力尽きたかと思われたでしょうが、
倒しても倒しても生き返るゾンビみたいなこのブログ。
少々のブランクなどなかったかのように復活を遂げまする。
ダテにヌルい目標を掲げている訳ではありませんのよ(笑)

この1週間ほどは、子供達がほぼ同時に別々の風邪をひきまして、
久しぶりに病院がよいをしておりました。
かず君は咳がひどく、一晩中ゲホゲホと寝かせてくれませんでしたし、
ヨシ君はウィルス性の胃腸炎で、下痢と嘔吐のマーライオン祭りでした。
二人とも派手な症状の割には元気で、外に出たがったりして困りました。
そしてなぜかワタシも喉が痛くて、目が真っ赤に充血して調子悪いです。
ほぼ同時期なので、もしかしたら同じ風邪のウィルスでも別々の症状が出ているのかもしれません。

話は変わりますが、何週か前の日曜に、インテックス大阪で行われたアウトドアフェスティバルというイベントに、家族で行ってきました。
インテックス大阪といえば、おかーさんがヤクザなイベントでヤクザな青春を謳歌していた思い出の場所\(//∇//)\
もう何年も足を運んでなかったので、ものすごく懐かしかったです。
しかしまさかこの聖地に、旦那と子供と旦那のお父さんと一緒に来ることになるなんて…(遠い目)
あの頃の私にはまるで想像もつかなかったな〜
子育てが一段落したらまた行きたいんですけどね…
はてさて何年後になることやら…(遠い目)


- 0 Comments

Leave a comment

