スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


新年早々…orz 

2013, 01. 20 (Sun) 23:41

明けまくりましておめでとうございますm(__)m
…まったく今何日やと思っとんねん…orz
三が日も七草もえべっさんもはるか彼方やっちゅーねん…Lorz
…という皆様のお声が聞こえてくるようザンス(^◇^;)

そんなわけで、新年最初の更新にございます。
例年、1月だけは調子こいて3回くらい更新し、3日坊主の面目だけは保っていたこのブログ…
ついに今年は年頭から通常運転っすか?
さすがに1月からお仕置きされてちゃ縁起が悪いので、なんとか頑張って書いております。

…と言いますのも…実は年明け早々、ワタクシが体調を崩しまして…
なんと、あのウワサの(どんなウワサや)突発性難聴になってしまったのですよ。
なんだか右耳が詰まった感じがするな〜と思っていたら、
たまたま家の上を飛んでいたヘリコプターの音が、左耳しか聞こえていないことに気がつきまして…
すぐに病院で調べてもらったら、低音域の聴力が低下しておりました。
幸いなことにごく軽いレベルの難聴だったので、現在投薬治療中です。
それとほぼ同時期に、同じく右側の歯のかぶせものが取れてしまいまして(涙)
しかも10年くらい前の治療だったので、差し歯の下が少し虫歯になっていたらしくて、
新しく作り直すことになってしまいました(涙)現在まだ仮歯の状態です。
なんだかね〜年明けと同時に病院のはしごなんてね〜(遠い目)
そんなわけで、なかなか更新する気になれませんでした。すみませんm(__)m

そうそう。年始はワタクシの病院ハシゴでしたが、
年末はよし君の病院ハシゴでしたorz
風邪ひいて小児科はいつものことなんですが、今回もうひとつ行ったのはなんと肛門科…
そう、よし君齢1歳にして痔主になってしまったんです…(ドギャアアアアン)
現在ボラザGという、いかにも…な名前の薬を、朝晩プスッと注入してます(笑)
ちなみに朝の注入は「あさボラザ」と呼ばれ、雅な気分にひたれます(んな訳あるかい)
ホンマによし君てば、かかる病気がことごとくオッサンくさい…(;_;)
生まれてすぐの頃から、見た目も病歴も行動も何かと中年ライクなよし君。

よし君1歳11ヶ月…
「実は中身は四十路疑惑」がますます深まっている今日この頃です。


- 0 Comments

Leave a comment

