スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今年もお世話になりましたm(__)m 

2012, 12. 29 (Sat) 02:10

2012年も残すところあと3日となってしまいました。
そして、今年の最後もやはりお仕置き広告にケツ叩かれての更新となりましたorz
まったくもって進歩のないままでしたね(涙)
今ようやく年賀状を書き終えました(遅っ)
実は今年の年賀状、最後の最後で致命的なアクシデントが(号泣)
なんとプリンターがぶっこわれたんですううううう
裏面印刷は何とか無事に乗り切ったんですが、宛名がもうガタガタしちゃって、
途中で完全に使えなくなってしまいました(涙)
仕方なく別のプリンターでラベル印刷して乗り切りましたが、
運悪く今年は裏面印刷に余裕が無くて、本当にギリギリ。
なので何人かは宛名がちょっとぶれてしまっていますが、読めるものはそのまま出すことにしました。
ぶれぶれの宛名で届いてしまった方、本当にごめんなさいね〜〜〜(涙)
しかも今年は時間的にもタイトで、まさかのダジャレ系年賀状
返す返す口惜しいですが、どうか笑ってお許し下さいませね(^◇^;)

今年は個人的に、本当に色々あって大変な1年でした。
ブログには書けませんでしたが、暗いトンネルの中をはいずり回ったような感じです。
来年はもう少し肩の力を抜いて、楽にやっていきたいです。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
H垣拝

- 2 Comments

H垣  

ゴメンよぉおお(´Д` )

>masayoさま

新年明けましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それでもって、宛名ブレブレでホントにゴメンなさい~(平謝り)
宛名印刷する時プリンターのそばにいなかったので、
気がついた時には住所録の半分以上を刷り終えていて、
裏面印刷の予備の分使い果たしても足りなくなっちゃってました(号泣)
新年早々ホントにゴメンねf^_^;)
裏面のデザインも、何だかお正月に相応しくない怖さですよね(大汗)
そもそも「ヘビ年だからヘビメタ」というコンセプトそのものに問題ありですよね(滝汗)
こんな相変わらずズレたワタクシですが、
今年もどうぞヨロシクね♫
今年こそお茶でもしに行きましょうね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013/01/06 (Sun) 23:29 | REPLY |   

masayo  

年賀状の宛名の謎が解けました()
裏面はお子ちゃまのラブリーさに比して
後ろのヘビイラストがリアルに怖すぎるとのもっぱらの評判です。
ことしもよろしく!(*´ω`*)

2013/01/06 (Sun) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

