スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


なぜか見てしまう番組 

2012, 11. 28 (Wed) 23:24

は~い。またしてもお仕置きで~っす。orz
もう何回仕置かれたら気が済むんざましょ(遠い目)
でもこのスパルタシステムのおかげで、最低ながらも月イチ更新ができている状況ですし、
まあありがたいっちゃ~ありがたいんですけどね。
情けなくて涙が出ますわヽ(;▽;)ノ

さてさて。近況はブログに書くにはあまりにヘビーな出来事ばかりなので、何の事はない話を一つ。
皆様、特に用事のない日曜の午後は何をして過ごされていますか?
この時間帯、テレビ番組はゴルフか競馬かヌルい特番の再放送ばかりで、今まではほとんどテレビをつけなかったんですが、このところなぜか毎週のように見てしまう番組があるんです。
それはテレビ大阪で毎週日曜午後3時からやっている、
やすとものどこいこ!?」という番組ですσ(^_^;)
この番組は言ってみれば、お笑い芸人のやすよともこ姉妹がゲストの芸人さんたちと一緒にひたすら買い物をするだけの番組なんです。ええ。
以前の私ならば、まあおそらく1回見たらもうその後は全く興味もない番組だったと思います。
ところが子育てで自分の買い物なんかほとんど出来ない今の私には、これが何故か楽しいし、見るだけでなんかストレス解消になるんです。
番組内でやすともさん達は、自分のお金を使って買い物をしてるんですが、
これがまあ見事に潔いというか、毎回毎回気持ちいい位の買い物っぷりなんです。
それもよくあるセレブの嫌味な買い物ではなく、ごくごく普通の女子の買い物。
洋服や雑貨はもちろん、生活用品とか特売品とか、実にくだらない変なものとか…
それにあーでもないこーでもないと、買い物しながらする会話が実にリアルで、
まるで自分も一緒に女子の買い物してる気分が味わえます。
そうそう。私も友達との買い物は、こんな感じで超楽しいんだよな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
家族連れじゃこの楽しさはないよな~(ーー;)
そんなわけで、日曜の昼下がり、唯一ホッとできる時間に、お茶のみながら見るにはいい番組ですよ(^ー^)ノ
って、私はテレビ大阪の回し者か?σ(^_^;)

- 0 Comments

Leave a comment

