スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちまった話 

2012, 10. 27 (Sat) 00:04

先日の事です。
いつものように洗濯物を干そうとしたら、洗濯槽の中にキラキラ光るものが…
まあ、なにかしら。まるで星くずのよう
さわり心地はまるでクラッシュゼリーそのもの…って、
紙おむつ洗っとるやないか〜い(号泣)
そう言えばその前日、かず君がお風呂入るの嫌がってゴネて暴れまくったので、旦那が服を脱がせて入れたんだっけ…
確かによく確認しなかったワタクシが悪いのですが、なんだかもう朝から一気にテンション下がりまくり
とりあえず洗濯物ははたいてはたいてしばきまくって、付着した吸収体を乾かして払い落とせたのですが、問題は洗濯槽の中身…
なんだかもうべったりとヤなカンジなんですよ(遠い目)
見えてるところだけならまだしも、洗濯槽の裏側の事を考えるとねえ〜
もう頭の中でドナドナがヘビーローテーションっすよ(号泣)

そんな時、旦那がネットで調べてくれたプチ情報。
てのひらにひとつかみほどの塩を入れて、普通に洗濯すると吸収体が溶ける
もちろんソッコー試しました。するとなんとびっくり。
洗濯槽がキレイさっぱりもとどおり
素晴らしい!ハラショー!スパシーボ!
ありがとう旦那。ありがとうネットのプチ情報!
というわけで、紙おむつの赤ちゃんをお持ちの皆様。
洗っちまった時は、塩ですよ。塩。

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。