スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


こわいゆめみちゃった… 

2012, 08. 22 (Wed) 00:29

かず君の朝は最近↑こんなセリフで始まります。
「どんなこわい夢みたの?」と聞くと、
「忘れちゃった…」と言うことが多いのですが、
今朝ははっきりと覚えていたようです。小さい声でこっそり教えてくれました。

むらさき色のみかん…

…うん、そりゃ確かに怖いわな(爆)

本人は真剣ですが、朝から笑かしていただきました(笑)

おかーちゃんは、オレンジ色だったみかんが何時の間にかみどり色になっている方が怖いっすorz

- 0 Comments

Leave a comment

