スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


夏をあきらめて(涙) 

2012, 08. 18 (Sat) 00:26

いやはや…お盆終わりましたね(遠い目)
今年は毎年恒例の、高校時代のクラブ(部活動の方です)仲間との女子会も、ついに実現しませなんだ(さめざめ)
いつもなら何とか開催できないものかと粘るのですが、今年はあまりにアクシデントが多すぎて…(遠い目)
みんなごめんね(涙)来年こそは実現しようね!

そう、今年の夏はあきらめの夏です。
これまた毎年恒例の実家近くの花火大会。もう20年くらい毎年見に行ってたのに、
今年はかず君が、2回目のオーバー40の高熱でダウン(涙)
実家でむなしく花火の音だけ聞いてました(涙)

そして今年は旦那のご両親と一緒に、ホテルのお得なデイユースプランでプール遊びの予定でしたが、
その前日に旦那のお母さんが大腿骨を骨折して入院(涙)
幸い手術はうまくいって、順調に回復なさってますが、入院は約1ヶ月に及ぶ予定。
子育ての貴重な戦力を欠いて、ますます多忙になってしまいました(遠い目)
なんだかな〜今年の夏はなんだかな〜(遠い目)
なんか暑いやら大変やらで、バタバタと過ぎていくだけなんだなあ〜(T^T)

余談ですが、ウチのマンションが突然の漏水で、この2週間ほどいつ断水するか分からない状態を余儀なくされておりました。
そんな断水ストレスも本日ようやく終了。ほんとにね〜たった2日の断水でこれだけストレスかかるなんて…
地震や水害の被災地の人たちは本当に大変でしたね。頭が下がります。
ああ、水道ってありがたい。水道万歳\(^o^)/

- 0 Comments

Leave a comment

