スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


もう7月ですって!? 

2012, 07. 11 (Wed) 00:55

と言うわけで、例によって御仕置き広告にケツ叩かれての更新ですorz
全く毎度毎度、学習能力のないオンナですね、あたくしってば(遠い目)
まあ現タイトルにしてからは、むしろ看板に偽りなしッ!って感じでオールオッケーな訳ですが…(絶対違う)
ホンマにすんません。スンマセン。申し訳ございません(平謝り)

さてさて。例によって相変わらず忙しい日々です。
まったくなんでこんなに毎日やることが山積みなのか訳わかんねーっす。(やさぐれ)
私の要領が悪いのか、はたまたあれこれ欲張りすぎなのか…
そんな中、おかげさまで子供達は元気にスクスク育っております。
元気な分、イタズラも半端ねえっす。毎日おかーちゃんは何かしら怒ってます(; ̄ェ ̄)
でもアトピーでジュクジュクだったヨシくんのお肌が、見違えるようにキレイになって一安心。
ご飯を全く食べない日々が続いたかず君も、この頃少しずつ食が太くなってきて一安心。
まだまだ問題は山積みですが、日々薄皮を剥がすように、良い方向へ成長してきています。
ま、その分新たな問題もたくさん出てくるんですけどね(遠い目)

そうそう。この前買った酵素ドリンク。1ヶ月続けてみたんですが…
おかげで絶不調で辛かった体調が良くなりましたよ♪
お値段が張るので、今はやめてますが、またしんどくなったら買って飲もうと思います。
まあ、私の場合、置き換えダイエットとかやらなかったので、逆に太りましたけどね(笑)
やっぱ母乳ダイエット最強ッス。ヨシくん。ジャンジャン飲んでね(笑)

- 0 Comments

Leave a comment

