スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


AIBOに会いに… 

2005, 05. 15 (Sun) 16:21

今日はハービスENTの4Fにある、SONYのショールームで、
ロボット犬AIBOと触れあえるイベントを行っていたので、
夫婦でちょっくし行ってきました(^_^)v
午前中だったこともあり、お客さんの数は少なめでしたが、
やはりAIBOの前には人だかりが…
しばらく待って、ようやくAIBOの前に行くことができました(^_^)v

aibo3.jpg
充電直後でちょっとお疲れ気味の様子(笑)


せっかくなので写真を撮ろうとしたら、
カメラに興味を示したのか、
どんどんカメラへ向かってズームアップ(笑)
aibo1.jpg

aibo2.jpg
近すぎやって(;^_^A


お手やらお座りやらチンチンなんかもやってくれるようですが、
ざわついた会場では、うまく指令が伝わらなくて、
違うことばっかりやってました(笑)
その日紅白のボーダーのTシャツを着ていたのですが、
その色がオモチャの色と似ていたため、
私のことをオモチャだと思ってじゃれかかってきました。
その後頭をなでたり背中をなでたりして、
AIBOを喜ばせてきました(^^)
確かにカワイイ…カワイイけど…
…でもなんか違う気がする…f(^ー^;

- 2 Comments

H垣  

そうそう。小さい子ってカメラ見ると寄ってきますね(笑)
AIBOもなんかそんな感じでした。
でもホンモノの犬飼ってる人には物足りないんじゃないかなあ…
触ると冷たいのが一番ネックかなf(^ー^;

2005/05/17 (Tue) 13:46 | EDIT | REPLY |   

まさよ  

きゃー!
AIBO可愛いねー(*^_^*)
カメラを向けると寄ってきて
どアップになるところは、うちの息子と似てるなぁ(^_^;)

2005/05/16 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

