スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


面白いのに… 

2012, 06. 10 (Sun) 15:57

今年の大河ドラマ「平清盛」が、空前の低視聴率だそうで…
何でなんでしょうかね~(; ̄ェ ̄)
ワタクシ的にはめっさ面白いんですけど…
前回の「江」も見てましたが、あちらの方が視聴率はかなり高かったとか…
何ででしょうかね~。あちらは正直言って、豊川悦司さん演じる信長が、
史上最高にエロかっこ良かったことを除けば、実に平凡だったのに。
何でも話が難しすぎるだの、画面がきたないだの、散々な言われようみたいですが、
役者さんは揃って秀逸だし、ストーリーはドラマチックだし、
何より平安時代末期の時代設定が、これほど自由で面白いなんて…
これが10年前に放映されてたら、間違いなく本作ってますよ(笑)
カップリングはどうしようかな…
やっぱ清盛💜盛国?義朝💜正清?西行総「攻」?
もう死んじゃったけど忠盛さんも素敵だし、
もうすぐ死にそうだけど忠正さんもカッチョええし、
イケメンてんこ盛りで、そりゃ~もう腐女子的には最高だと思うんですけど…
最近NHKの大河と朝ドラくらいしか見られないのでよくわかりませんが、
ドラマが低迷してるんですね~。
仕方ないことだけど、ちょっと視聴率気にしすぎちゃいまっか?
スポンサーが保守的に走りすぎてやしまへんか?
NHKさんはスポンサー関係ないんだから、
視聴率低くても気にしないで、妥協のないドラマ作りして下さい。
子育ての合間のほんのひと時。厳選して見ているドラマなんだから。
個人的に阿部サダヲさんの信西さんが好きです。
女性陣では、松雪泰子さんの美福門院さまが大好きです♪


- 0 Comments

Leave a comment

