スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


またしてもお仕置きorz 

2012, 05. 30 (Wed) 23:39

はい、またしてもやられました。お仕置き広告(T^T)
4月は調子こいて3回も更新していたのに、あっという間のこの体たらくorz
まったくこのブログのタイトルに恥じない、ワタクシは日記の書けない女にございます(開き直り)

いやはや、ほんとにご無沙汰いたしておりますm(__)m
5月は結構色々あったんですけどね。
なんかあまりに毎日忙しいのと、溜まる疲れがまったく抜けないのとで、
少し時間があってもなかなか更新する気になれずにおりました。
ちなみに乳腺炎の方はもうすっかりいいのですが、
反対側の乳首を負傷いたしまして、しかも傷口が膿んで、今猛烈に痛いです(号泣)
授乳の度に悶絶しております。夜中でも思わず痛いと叫んでしまうほどです。
ああ、今度生まれ変わるときは、痛覚のない生き物になりたい(遠い目)
それにしても…
女は7の倍数の年で体が変わると言いますが、ほんとですねえ(遠い目)
去年は丁度7の倍数だったのですが、出産したこともあって、今ひとつ変化に鈍感でした。
でもやっぱりきてますわ~色々。とにかく疲れが取れないし、炎症や化膿が頻繁に起こるし、
元々きかなかった無理が、更に輪をかけてきかなくなってきました。

そこで以前から気になっていた酵素ドリンクなるものを購入♪
加齢と共に失っていく一方の酵素を補ってみようとぞ思います。
まだ飲み始めたばかりなので、しばらく続けてみないと分かりませんが、
もしいいようなら、またこのブログでも報告しますね~(^o^)



- 0 Comments

Leave a comment

