スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


新年度ですね~ 

2012, 04. 01 (Sun) 23:52

このところずっとひどい腰痛で、フェルビナク最強の湿布貼っても治らなくて、
何でかな~と思って、試しにヨシ君の体重測ってみたら、
なんと13kg超えてたんですわ~Σ(゚д゚lll)
そら、腰痛も悪化するわな~
そんでもって、歩くようになったから、兄貴の靴お下がりで履かせようと思ったら、
なんと17センチ!
オマエどんだけ巨大やねん!?


…って、ウソですけどね(笑)
だってほら今日はエイプリルフールでがしょ?
本当はまだ10キロ弱です。足も13センチ位かな。
まあ十分重いしデカイですけどね(遠い目)
でも腰痛が治らないのは本当ですorz

- 2 Comments

H垣  

>kumikoさま

お久しぶり~( ´ ▽ ` )ノ

ハハハ~騙されちゃいましたか(笑)
もっと思いっきりあり得ない数字にしておけばよかったかしらσ(^_^;)
嘘の方の体重と足のサイズは、カズが3歳になりたての頃のサイズですね。
ホンマもんのサイズは、男子なので極々標準みたいですよ。
女の子は骨格が華奢なんでしょうね。男の子はとにかくガッシリズッシリな感じです。
ちなみにウチのも態度デカ男です。暴君そのものです。
いつも何かに怒りまくっています。卯年生まれのくせに、猛虎みたいです(笑)

ところで4月からお勤めなんですね。すごいわ~。
とにかく体には十分気をつけてね。頑張ってね。
お仕事お休みの時、時間があったら又会いましょねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2012/04/05 (Thu) 23:31 | REPLY |   

kumiko  

だまされたわ~(笑)
でも1歳10カ月のうちのポニョも
先日の健診でそれぐらいだったから
大きいのかな?
保健士さんにはちっちゃく見えないのに
意外と軽いね、といわれました。

態度が大きい娘です(^^

今日から保育園にあずけて
お勤めを始めました。

新年度、新しい生活です(^^
よれよれだけどね~

腰痛、お大事に!


2012/04/02 (Mon) 22:51 | REPLY |   

Leave a comment

