スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


早くも反抗期? 

2012, 03. 04 (Sun) 23:51

3月ですね~。早いですね~。
ひな祭り終わっちゃいましたね。
女の子ママさんはこの時期大変ですね。お雛様すぐ片付けないといけませんものね(涙)
ウチはだんすぃ~二人なので、兜が年中出しっ放しっすorz
ちなみにかず君は男子ですがひなあられ大好き♪
小麦アレルギーなので、チョコボールは食べられませんが、
この時期出回るひなあられのチョコがけは食べられるんです。
3月3日までは通常価格で馬鹿高いひなあられですが、
一日過ぎればあっという間に半額大放出。もちろんソッコーで買いに行きましたとも。雨の中…orz

おっと、それはさておき、今回はよし君の話題。
よし君この前1歳になりました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
誕生日の2週間前に手を放して一人立ちしたかとおもうと、
あれよあれよという間に歩き始め、もはやハイハイはほとんどしなくなりました。
ヨチヨチ歩きのくせに高速移動です。おかげでますます目が離せません(遠い目)

そんなよし君。会話の方はまだ全然です。赤ちゃんらしくバブバブ言ってます。
でも私を呼ぶ時は大抵「バー、バー」と叫びます。
ババァですっとぇええええ!?
何スかその呼称は。アンタ齢1歳にして既に反抗期ッスか?
かず君はその昔、おかーさんを「ぱ」呼ばわりしておりましたが…(遠い目)
今にして思えば、ババァより数段マシのような気がしてきました。「ぱ」(笑)

- 0 Comments

Leave a comment

