スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


タイトル変更しました(^-^)/ 

2012, 02. 02 (Thu) 23:31

以前お知らせいたしました通り、ブログタイトルを変更いたしました。
旧「腐主婦の琴線感覚」改め、新「私は日記の書けない女」にございます。
以後よろしゅうお見知りおきを
ところでなんでタイトルを変えようと思ったかと申しますとですね…
なんか最近ちっとも腐主婦してませんしね。
話題もほとんど育児ネタばかりですしね。
あまりに看板に偽りアリの状態が、何となく哀しくなってきちゃいましてね。
まあ出来るだけありのままでいる方が気分的にも楽なので、
今更ながらのプチリニューアルです。
もちろん腐女子ネタを封印するワケでは全然ありませんのでご安心を(笑)
あまりいらっしゃらないかもしれませんが、もしブックマークして下さっている方がおられましたら、
タイトルの変更をお願いいたします(^^;;

- 2 Comments

H垣  

お久しぶりです~(#^.^#)

>masayoさま
きゃ~お久しぶり~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お元気でしたか?私の方こそご無沙汰してごめんなさいね。
お互いだんすぃ~二人の子育て真っ最中で、毎日が戦争みたいですけど、
又隙をみてお茶でもしましょうね(^ー^)ノ
コメントにも、どうぞお気軽につぶやきに来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2012/02/05 (Sun) 11:56 | REPLY |   

masayo  

お久しぶりです。masayoです。
ちょこちょこROMっていましたが
リニューアルを機にコメントさせていただきました。
何かとお忙しいようですが、これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

2012/02/05 (Sun) 07:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

