スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


明けましておめでとうございます 

2012, 01. 15 (Sun) 15:40

松の内どころか、えべっさんまで終わったというのに、
今更何言うてまんねんな…ってカンジですが、
皆様、明けましておめでとうございます\(^o^)/

実はこの年末年始、子供達は風邪ひきっぱなしでした(涙)
こどもってなんで病院開いてない時ばかり病気するんでしょうね(遠い目)
しかも今度の風邪はとにかくしつこい一度収まったと思ってもまたすぐ復活して、
咳鼻水発熱を繰り返します。
正直このままでは体力を消耗し切ってしまいそうで怖いです。
しかも子供の風邪は、もれなく大人にもうつりますのでね(遠い目)
私も40.7度の熱を出して、全身筋肉痛で、喉が痛くて声が出なくて、
それでも家事と育児は休めないのでございます(号泣)
そんな訳で、新年のご挨拶が激しく遅れてしまいましたことをお詫びいたします

さてさて。またしてもいつものようにゆる~い感じで今年も始まりましたこのブログ。
そろそろちょっとしたリニューアルというか、
タイトルを変えようかなと思っています。
今はちょっとバタバタしてゆっくりいじる暇ないので、
近々更新した時に、タイトルが変わっていることと思いますが、
内容は全然変わりませんので、今後ともよろしくお願いいたします

- 0 Comments

Leave a comment

