スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


本年もありがとうございました(^-^)/ 

2011, 12. 31 (Sat) 22:31

早いもので、2011年も残すところあと2時間弱となりました。
今年は本当にいろんなことがあり過ぎた、忘れ得ぬ1年でした。
東日本大震災では、本当に多くの尊い命が犠牲となり、
本当に言葉にできない悲しい1年でした。
ですが個人的には、よし君が生まれたという、この上なく嬉しい年でもありました。
ブログには全部書けませんでしたが、我が家にも山あり谷ありでした。
もうダメだと思うことも何度もありました。でも子供達の笑顔に救われました。
来年もきっと色々あると思います。それでも子供達が笑っていられれば、
何とか乗り越えていけるのではないかとおもいます。
来年は、私の可愛い子供達が、そして日本中の可愛い子供達が、
毎日でなくてもいいので、出来るだけたくさん笑っていられる年でありますように。
今年も本当にありがとうございました。
H垣

- 0 Comments

Leave a comment

