スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


やけ食いその後 

2011, 11. 30 (Wed) 23:28

前回の記事で、ストレスのあまりワッフルセットをやけ食いした話の続きです。
実はあの記事は、注文してからワッフルが出るまでの間、あまりに待ち長かったので、携帯から更新していました。そして出てきたのがコレです👇
waffle.jpg
まあ、なんて美味しそう。見た目はね。でもこれ実はとても
まづかったんです…orz
店の人は「焼きたてをお持ちしますので、しばらくお時間いただきます」って確かに言ったんですよ。んでもってぱねえ時間待たされたんすよ。
なのに待ちまくった挙句に来たのは冷え切って硬いワッフルorz
オマケに先に飲み物だけ持って来やがるので、せっかくの温かいカフェラテもすっかりヌルくなっちまって(号泣)
しかもなんだか他のアンコやら白玉やらアイスやらも、安っぽい味でまづいんですよ(怒)
確かに730円でストレス解消できれば安上がりだったんですけどね。
こんなにまづいもん食わされた日にゃ、ストレス倍増っすよ(怒髪天)
あ~あ。せっかくゆっくりお茶できると思ったのに。
ウチでは小麦アレルギーの息子がいるから、小麦系のお菓子はコソコソ隠れて食べんといかんし、
そもそも家でゆっくりお茶なんてめったにできないし…
でもこんなことなら、饅頭の一つでも買って帰って、夜中に自分で茶入れて食べた方がよっぽどマシだったわ(ーー;)
それに第一私、一人で飲食店入るの超ニガテだったんだわ…
なんかあまりにストレス溜まりすぎて、すっかり自分を見失ったようです。
ああ、美味しいケーキ食べながら、熱い紅茶かコーヒー飲みたいっす。
…いつか必ずリベンジしてやるわ。
待ってろよケーキセット

- 0 Comments

Leave a comment

