スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


よし君大暴走ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 

2011, 10. 31 (Mon) 12:05

よし君8ヶ月。ついにずりばいをするようになってしまいましたorz
今までの移動は主に寝返りの連続で、
ハイハイはなぜか後退しかできなくて、
おまへは『やわらか戦車』かとつっこまれていたヨシ君ですが、
いざずり這いだすとまあ速いのなんのって(遠い目)
瞬時に部屋の端まで移動しては、電気のコード等、イケナイものばかりかじりますorz
とにかく目に付くものはなんでも舐めないと気が済まず、
紙と段ボールはかじらないと気が済まず、
ウンコの中の異物混入度は、アニキのかずボンをはるかに凌駕しています。
そんなよし君。相変わらず美人が大好きです。
今まではその海老蔵ばりの目ヂカラで、あやしてくれる女性のハートをわしづかみでしたが、
最近ではさらに進化して、美人の仲居さんとか、お友達の美人母の手を握り、
じっと目をみて、バブバブ言いながら口説くようになってきました。
きっと「お嬢さん。僕と夜明けの母乳でも飲みませんか?」な~んてほざいてんじゃないでしょうかね。
まったくおまへは『諸星あたる』かorz
まあ彼もいつまでも赤ちゃんではありませんのでね。
いつか本当に、女子にモテモテな肉食系男子に成長するかもしれませんが、
まあ、今はとにかく高速ハイハイ問題の方をなんとかせんといかんですな。
重いけどオンブしかないかな(遠い目)

- 0 Comments

Leave a comment

