スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


早いわ~(遠い目) 

2011, 10. 02 (Sun) 14:27

あらやだ。もう10月?
またしてもお仕置き広告が堂々とトップを飾っているわ(-_-メ)
何かこの頃ちょっと早い気がするわよ?(言いがかり)
誰か早めに地球回してんじゃないの?(難癖)
第一ちゃんと9月は来たの?ちゃんとあったの?私覚えてないわよ?(痴呆?)

…コホン…もとい、お久しぶりにございます。H垣っすm(__)m
地獄のような病院通いの日々はもはや過去のものとなりましたが、
ここへ来て、春からの疲れが一気に出たのか、ワタクシがちょいと体調を崩しておりました。
特に胃腸の調子が思わしくなく、体重もがた~っと落ちまして、
なんだか老化が一気に進んでしまった感じがいたします(遠い目)
そうそう。ワタクシこの夏、小学生以来かと言うほど、髪をベリーショートにいたしましたのよ♪
希望としてはジーン=セバーグのセシルカット路線を希望してたんですが、
いざ切ってみると、毎朝なんだか石川五右衛門のよう(号泣)
頑張って濡らしてセットしても、昼過ぎにはシブガキ隊のようorz
多くて硬くて癖毛のワタクシには無理な髪型だったかしら(遠い目)
まあ洗うのも乾かすのも楽なんですけどね。
ロングの時はピースの又吉氏似でしたが、最近はやつれた阿部寛みたいに見えるときがあります(笑)
ああ、すすむおっさん化現象(遠い目)

まあそんなわけで、9月はワタクシがだらだらと不調な1ヶ月でした。
おかげさまで子供達は元気でした。何よりです。
よし君は7ヶ月になりました。
下の歯が2本生えました。目につくものはなんでも口に入れ、
オモチャもスプーンも人間も見境無しに噛みまくりの日々です(遠い目)
ずり這いより寝返りの方が速い移動手段だと知るや、部屋中をゴロンゴロン転がって移動します。
何をするにもオフェンシブでアグレッシブな感じです。さすが次男。たくましい(うっとり)
かずボンはもうすぐ3歳半です。会話は相変わらずランダムな感じです。
この前も、NHKの「みいつけた」新エンディングテーマを鼻歌で歌っていましたが、
♪そんなこんなで~ひざから生まれた~♪とか歌ってましたし(笑)
(正確にはひざから血が出た~♪です)
今一番のお気に入りは、この前関空に遊びに行ったとき、おじいちゃんに買ってもらった空港の車セット。
それからのりもののDVDと、のりものの図鑑(小学生用)
なんだか異常にマニアックな知識ばかりインプットして、3歳にしてちょっとした乗り物博士です。
母としてはオムツの方を早く卒業して欲しいんですけどね(遠い目)
まあオムツに関しては、デリケートな性格のかずボンに無理強いはできそうにないので、
長期戦覚悟でじっくり待とうと思ってます。
もうすぐ寒い季節ですね~
冬はノロやらロタやらインフルエンザが怖いですね(x。x)゜゜
また気を引き締めて、日々を乗り切ろうと思います。

- 0 Comments

Leave a comment

