スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


驚きの新事実?(笑) 

2011, 08. 28 (Sun) 17:18

またしてもお仕置き広告入れられるまで放置ですみませんm(__)m
恐怖のホスピタルライフはようやく終わったんですけどね。
やはり8月は何かと忙しいのですよ。
でもその分、普段とは違った楽しいこともあったりなんかして、
やっぱり8月って好きですね。暑いけど(^◇^;)

さて今回の記事はそれとはまったく関係のない話なんですけどね。
久々にかずボンの話題です(笑)
かずボンも3歳4ヶ月。相変わらず本が大好きです。
最近はおじいちゃんに買ってもらった図鑑が大のお気に入り♪
ちょっと難しい内容なんですが、全部にふりがながうってあるので、意味は分からずとも隅々まで読んでいます。
彼の頭の中には、ありとあらゆる情報がインプットされているようですが、アウトプットはあくまでランダム(笑)
いつも突然に、まるで歌うように、本の内容をランダムにしゃべります。
そんなある日の就寝前、彼はいきなりこう言いました。

崖の上のポニョは
茎から出たでんぷんでできています(断言)


…え?そ…そそそそうなんスか?
…知らんかったぎゃ( ・_・;)

あまりの新事実に、腹筋よじれるほど笑わせていただきました(笑)
いや~宮崎駿もびっくりな新学説ですな(笑)
いやはや、時々こういったクリティカルヒットがあるから、子育てやってられるんですよね(笑)

- 0 Comments

Leave a comment

