スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


エブリデイホスピタル 

2011, 06. 26 (Sun) 15:59

どうも~H垣っす~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
相変わらず忙しいっす~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
先週の木曜日から、今週の金曜日まで、
土日の救急外来を含めて毎日病院がよいっす~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
もうヤダ。誰か助けて~ッッ、キイイッッ((((;゚Д゚)))))))…いや、マジで。
ホンマに冗談抜きで、週に3,4日は確実に病院に通ってるんですわ。
主にかずボンとヨシ君が、代わりばんこに具合悪いんですけどね。
それでもって、あまりに大変で親の私たちも抵抗力が下がったのか、
普通なら大人はうつらない筈のとびひを、うっかりうつされちゃいましてΣ(゚д゚lll)
夫はお腹周りに、私はなんと顔面がとびひでエラい事になってしまいました。
なんかもうね、お風呂ではいつもゴッソリ毛が抜けるしね。
それでもって顔面半分、とびひでただれて血が吹き出してるしね。
毎日がリアル四谷怪談でしたわよ(遠い目)
治るまでは他にうつさないように、顔面じゅうガーゼで覆ってまるでミイラ女ですしね。
家庭内で一人お化け屋敷でしたが、何とか息子達は拒否らずにいてくれました(笑)
2週間近くかかってようやくとびひは落ち着いてくれたんですが、まだ跡が残ってるので、
顔面アバター状態ですorz
これ、ホンマにずっと跡が残ったら嫌やな~(号泣)
しかもそんな状態の中、かずボンは水疱瘡とたちの悪い風邪を併発し、
仮性クループになって、夜間救急やら県立病院やらに走りまわり、
よし君も、そんなアニキの病気をもれなくうつされて、同じように病院のハシゴ。
かくして冗談抜きでエブリデイホスピタルライフなのでした。
皮膚科の先生が、安静にしないととびひは治らないよと仰っておられましたが、
この状態でどうやったら安静を確保できるんやっちゅーねん。
気がついたらもう6月も終わりそうですよ。
このまま1年位、あっという間に過ぎちゃうんでしょうか。
子育てって、こういうものなんでしょうか。
怖い。子育てって怖いわ。
今はとにかく、1日でいいから休みたいです。


- 0 Comments

Leave a comment

