スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


年上キラー 

2011, 04. 27 (Wed) 19:18

おかーさん今日で42歳。おそらく入院して過ごす誕生日って自分が生まれた時以来じゃないかしら
そんな訳で引き続き病室からです。
よし君は今オッパイ飲んで寝ています。
入院3日目ですが、初日に比べると点滴が効いたのか随分元気になってきました
そして看護師さんや女性のお医者さん、検査技師さん達を、その愛くるしい笑顔でめろめろに悩殺しています
家では唸り声が低かったり、脂臘性湿疹が加齢臭だったりして、オッサン呼ばわりされてるんですけどね
お願いだから、人生のモテ期をここで使いきってしまわないでねと、いらん心配をしてしまう母なのでした

- 2 Comments

H垣  

>kumikoさま

ずいぶん前にコメントいただいていたのに、返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
実は病院からコメント返しをしようと、携帯でしこしこ返事していたのですが、
たくさん書いてもう少しというところで、うっかり操作ミスしてしまい、全部消えちまったのでしたorz
すんません。昭和なおいらは携帯の操作が大の苦手でございます(涙)
そんなわけでほんと不義理してごめんなさいね。
早く落ち着いて、うちのよし君と、kumiちゃんちの姫とを対面させたいわ~♪
その日を楽しみにがんばりますです。はい。(ロ_ロ)ゞ

2011/05/29 (Sun) 15:57 | EDIT | REPLY |   

kumiko  

一日遅れですがお誕生日おめでとう!
よし君、元気になってきてよかったね。
家族みんな大変だと思います。
お母さんが倒れないようにしてね。

2011/04/28 (Thu) 11:45 | REPLY |   

Leave a comment

