 

--, --. -- (--) --:--


毎日闘っていますorz 

2011, 03. 30 (Wed) 19:22

大変遅ればせながらで恐縮ですが…
この度の東日本大震災で被災された皆様。心よりお見舞い申し上げます。
もっと早く何かコメントを書きたかったのですが、何分わたくしも出産直後でして、
日々育児と家事と産後鬱とに追いまくられ、とても更新どころではありませんでした。
本当は東北方面に住むお友達の安否も心配ですし、
関東方面に住むお友達の近況も心配しているのですが、むやみにメール等するのも申し訳ないので、とにかく向こうもこちらも落ち着いてからにさせてもらおうと思っています。
もしこのブログを読める環境で、ここのコメント欄を掲示板がわりに使っていただけるならありがたいです。
スパム対策のため承認が必要で面倒ですが、出来るだけチェックして承認しますので、
可能であればぜひ御一報頂けると嬉しいです。
特に福島のWさん。茨城のりょうさん。千葉のほろさん。山形のKさん。被災地に近いのでとても心配です。ご無事を信じておりますが、御一報お待ちしております。

ちなみにワタクシは既に自宅に戻っております。
戻ったその日から、息つく暇ない戦闘状態ですorz
二人の子育てって、マジハンパねえっすね((((;゚Д゚)))))))
本当にもういっぱいいっぱいで情けない限りですが、
目の前のミッションをひとつひとつ地道にこなしていくのがやっとです。
変な広告のお仕置きが入らない限り更新できないかもしれませんが、
少しずつ何か書いて行こうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

- 2 Comments

H垣  

>EBIさま
よかったぁあああ(ToT)/~~~
コメントありがとう!どうもありがとう!
本当に心配でしたが、一安心しました。無事でよかったです。
色々と大変な時にコメントありがとうね。
今はお互い着実に自分の足元をみて、
一歩一歩進んで行こうね。いつかきっと落ち着いて話せる時がくると思います。
その時を楽しみにしていますね(^-^)/
とにかく本当に無事でよかった。神様ありがとう!
時々でいいのでまたこのブログチェックしてくださいね(^-^)/

2011/04/07 (Thu) 16:15 | REPLY |   

EBI  

無事。

えと… 取り敢えず…えっと…オメデトウ!☆
でかした!o(>∀<)o☆よう頑張った!…かな?

…遅くなってゴメンな?…色々f(=~=;

えと… 今 まだちょっと キモチ的とか色々 まだ大変なんで アレなんで ブログとツイッタで限界なんで…ごめんね?

取り敢えず 生きてマス!心配してくれてありがとね。
落ち着いたら ちゃんと連絡する。

願わくば アナタわ 一生懸命 ジュニアたちを
ちゃんと 元気に 育ててホシイデス。
心配事わ 皆多いケド あまり怖がらず 安心しすぎず

コドモたちをガンバって育ててね。

いつか なるべく近いうちに…希望やケド…

関西の皆に逢いに行きマス。
それまで お互い 元気でおられるよう。叉ねい☆

2011/04/06 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

