スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


勝新と秀治とコツメカワウソ 

2011, 02. 22 (Tue) 22:08

退院しました~
かずボンの時はスパルタ母乳育児の市民病院で、苦しみの6日間入院でしたが、
今回は食事も美味しく、比較的のんびりで楽チンだったのに、
4日でシャバに出されてしまいました
今は実家で産褥中です。
美味しかった病院の食事の写真等、色々アップしたかったのに、
ipadと携帯はブルートゥース通信ができない事が判明(号泣)
さすがに携帯で全ての写真をアップロードするのは不経済だということで、
今回は赤ちゃんの写真のみアップいたします。


じゃ~ん
20110222221307.jpg

うわっ、写真でかっ!
すみません、おウチのパソコンじゃないと写真の編集ができないんですじゃ(涙)
なんか嬉しがりみたいですみません(⌒-⌒; )
そんなわけで、この子が次男です。愛称は「よし君」ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今の所、家族の誰に似ているのか、今ひとつよくわかりませんが、
オッパイを飲む時の表情が、勝新太郎さんの座頭一にクリソツなんです(笑)
おかげでワタクシと勝新との不倫疑惑が…
あ、いやワタクシ、彼とは会ったこともございませんし…第一先方は既に鬼籍の人ですし…(爆)
他にも大滝秀治(関根勤さんバージョン)とか、
コツメカワウソのエサ食べる所にクリソツだったりします。
生まれてまだ4日目のよし君。
お兄ちゃんのかずボンと、どうか兄弟仲良くね

- 4 Comments

H垣  

No title

〉masayoさま

ありがちょう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
頑張ったよ、オレ。年だけど(爆)
かずボンは乳児湿疹で苦労しましたが、
よし君は冬生まれなので、多少はマシだといいなあ。
寒いので、風邪をひかさないように気をつけなきゃいけませんね。
お祝いだなんて、そんなに気を使わなくていいよ~(*^^*)
二人目でしかも男の子なので、大抵のものはお兄ちゃんのお下がりで間に合っちゃうしね(笑)
でも二人目ならではの、これあったら便利♪っていうオススメグッズ等あればお願いしちゃおうかしら(#^.^#)
お互いだんすうぃ~二人の母ですね。
なんだかこの先大変そうで、今からめっちゃ不安なんですが、
また色々と相談にのってもらえると嬉しいです。

2011/02/28 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

masayo  

おめでとう

出産おめでとう!よし君、可愛いね可愛いよv-238
新生児なのにつるりときれいなお顔ですことv-10
お祝いは何がいいかな?リクエスト受付中です。

2011/02/27 (Sun) 10:13 | REPLY |   

H垣  

Re: おめでとう~!

> kumikoさま

コメントありがちょう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いや~ホントに今回はビックリするほど早かったんです。
しかも5分おきの陣痛来てるのに、どうせまた前駆陣痛だろうとたかをくくって、
新大阪にラズベリーリーフティを買いに行ってました(バカ?)
帰ってからやっぱ痛いわ~って病院に電話したんですが、
経産婦だから一応来て下さいくらいの、ぬるい反応だったので、
一旦帰る気マンマンで病院へ行ったのに、
あれよあれよと言う間に分娩台でした(笑)
でも分娩台に上がってからは阿鼻叫喚でしたけどね((((;゚Д゚)))))))
またこの話はじっくり話すわ~(⌒-⌒;
ブログにも書ける範囲で書こうと思ってますけどね(^^)
ほら、私、亀の更新だから(おいおい)
落ち着いたらまた会おうね~( ´ ▽ ` )ノ


出産おめでとう~!!入院3時間後なんてすごい!お疲れ様です(^^いよいよ4人家族の出発ですね。可愛い可愛い新生児のよし君。写真見て、あまりの可愛さにメロメロよ~!それにしても勝新、秀治、コツメカワウソ・・・忙しい中、余裕ですな(^^)母の眼はいつも意外と冷静(?)なのよねえ。また出産・育児秘話トークしようね~(^^)/

2011/02/23 (Wed) 22:26 | REPLY |   

kumiko  

おめでとう~!

出産おめでとう~!!入院3時間後なんてすごい!お疲れ様です(^^いよいよ4人家族の出発ですね。可愛い可愛い新生児のよし君。写真見て、あまりの可愛さにメロメロよ~!それにしても勝新、秀治、コツメカワウソ・・・忙しい中、余裕ですな(^^)母の眼はいつも意外と冷静(?)なのよねえ。また出産・育児秘話トークしようね~(^^)/

2011/02/23 (Wed) 12:51 | REPLY |   

Leave a comment

