 

--, --. -- (--) --:--


まだ出ない(涙) 

2011, 02. 17 (Thu) 13:56

ついに39週目に突入いたしました。まだ妊婦継続中のH垣です(-。-;
何だかえらい早くから、今にも生まれる生まれる言うとったんが嘘のように、
ビクともしませんわ、ワタクシの子宮口(遠い目)
お腹は相変わらずカッチカチで、夜中に紛らわしく10分おきの腹痛に襲われてるんですが、
一向に本陣痛につながらず、おしるしも破水もないままここまでやって参りました。
毎日2時間は散歩してるのに、隙あらばウンコ座りしてるのに、
ただひたすらお腹と腰が痛いだけの毎日です。
このぶんではマジで予定日超過コースかしら…
かずボンの時が38週2日で破水⇨陣痛促進剤利用コースだったので、
てっきり今回もそのパターンかと思ったのですが、
やっぱりお産は人それぞれ、赤ちゃんそれぞれなんですね。
もうあまりにも痛過ぎて、一日も早く出て来て欲しいのですが、
出て来る時期は赤ちゃんが決めるんでしょうから、
ここは黙って待つしかなさそうです。
子宮口が硬いと言う事らしいので、運動とウンコ座りと、
子宮口を柔らかくすると言うふれこみの、ラズベリーリーフティをガブ飲みして頑張ります(`_´)ゞ

- 0 Comments

Leave a comment

