スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


なんか痛い…( ̄◇ ̄;) 

2011, 02. 03 (Thu) 23:54

ついに37週です。そして余談ですが今日は大潮です。
もういつ産んでもいい状態の上、統計上出生率の高い新月(大潮)。
なんかさっきからお腹が痛い気がしますが気のせいでしょうか…
かずボンの時は、破水から始まって、一晩頑張ったけど微弱陣痛で、
次の日促進剤使用で産んだので、正直普通の陣痛ってどんな感じで始まるのか判らないんす。
昨日は一日中お腹が張りっぱなしで、子宮口あたりが痛んでヤバイ感じでしたが、
結局朝には収まってしまいました。
今日はあまり痛く無かったので、軽くスクワットしたり、家の中を歩き回りました。
気のせいか随分下がって来たような気がします。
でも上の子と同じ週数で生む確率ってかなり高いらしいので、
その場合は38週2日の2/11なんですよね~
さて立春になるか建国記念の日になるか…
どちらも覚えやすくていいじゃん(^ー^)ノ
…なんて呑気に構えてていいのでしょうか…
経産婦なので、15分おきになったら電話せんといかんのじゃが…
…判らんorz

- 0 Comments

Leave a comment

