スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今年もお世話になりましたm(__)m 

2010, 12. 29 (Wed) 01:10

師走の忙しさと体調の悪さにかまけて更新をサボっていたら、
またしても広告のお仕置きが…(またかい)
いやはや、1ヶ月というのは早く過ぎるものですな…しみじみ
かずボン2歳8ヶ月。胎児ちゃん32週。
おかげさまで、逆子は無事に治りました\(^o^)/
外回転術受けるのがイヤで、お世話になっている鍼灸の先生を頼って、
足の至陰というツボにお灸をすえてもらったら一発で治りました。
ビバ!お灸!ビバ!東洋医学!
大体7ヶ月の時点で逆子だからって、焦って外回転術なんてしなくていいと思うのよ。
かずボンだって8ヶ月近くまで逆子だったけど自然に治ったし…
ま、油断は出来ませんけどね。またひっくり返らないように腹帯巻いてます。
そのおかげでまたしても便秘な日々…
妊娠も後期になると、とにかく毎日痛くて辛くて大変です。
あまりに毎日「痛い痛い」とうなっているので、かずボンの情緒がどんどん不安定に…(遠い目)
彼は思いの外センシティブな性格のようです。やれやれ(笑)
何はともあれ来月はもう9ヶ月目。いよいよって感じですね。

そんなこんなで、今年の更新もおそらくこれが最後でしょう。ええ(笑)
年始に予想したとおり、やっぱり月イチ更新が関の山でしたね(^◇^;)
でもまあ、あまり調子に乗っても長続きしませんので、このくらいの無理のないペースが私に合っているのかもしれません。
今年もこんなふざけたぬるーいブログにおつき合い下さいまして、誠にありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
H垣拝

- 0 Comments

Leave a comment

