スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


出血大サービス(涙) 

2010, 11. 29 (Mon) 13:44

ご無沙汰いたしておりますm(__)m
忙しさにかまけて更新を怠っていたら、またしても広告のお仕置きが(T^T)
だって11月忙しかったんだもん(涙)
七五三とか色々あったんだもん(涙)
そんなわけで約一月ぶりの更新です。
実は先週末、急な不正出血がありまして、ちょっとパニクっておりました(T^T)
妊娠初期には何度かあったんですが、妊娠中後期に入ってからの出血は初めてで、
しかもわりかしはっきりとした鮮血だったので、もう心配で心配で…
夜中に出血して、とりあえず朝まで待って、急いで病院に行ったんですが、
ちゃんと電話していったにもかかわらず、2時間近く待たされて…(しくしく)
お腹は張って苦しいわ、出血の不安で気分悪くなるわで、
耐えきれず受付に「苦しいんですけどいつまで待ったらいいんですか?」と直訴。
なんだかふてくされた様子の看護婦さんに安静室とやらにつれていかれ、
お腹にモニターを巻かれてさらに30分放置。
それからモニター外されて、そのまま安静室にとどまって、診察時間の最後まで待たされました(遠い目)
一体何やねんこの扱いは(怒)
この病院、ほんまに大阪府下で評判いいんか?ネットの口コミ偽造してんちゃうか?
そんなこんなでやっとこさ診てもらえましたが、結局原因は不明(遠い目)
張り止めの薬を処方され、来週また来いと言われただけでした。
しかも悲しいことに、何ヶ月も前から楽しみにしていた旅行もドクターストップ(号泣)
ちっきしょ~~~~っ!一体アタシが何したって言うのよ~~~~きいいいい(怒)
はあはあ…すんません。悲しみのあまりつい叫んでしまいました。
まあね、出血したらそれこそ旅行どころじゃありませんけどね。
でもホントになんで出血したのか訳が分かりません。
二人目だから子宮頸管がゆるいのかしら…
なんにしても、まだ体重1000グラムくらいしかない胎児ちゃんです。
いまはまだ出てきたらアカンのよ~~~ちゃんと入っとけよ~~~
そしてせっかく取れた、鳥羽の格安露天風呂付き和室よさようなら(号泣)
来年こそはリベンジするぞ~~~

- 0 Comments

Leave a comment

