スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


セカンドキャノン発覚! 

2010, 10. 18 (Mon) 13:30

かずボン2歳6ヶ月。胎児ちゃん21週と5日。
先週の土曜日は検診日でした。
かなり努力して便秘解消に努めましたがほとんど効果無く…(号泣)
結局前回より1.75㎏増ということで、またしてもカロリー制限を言い渡されました(号泣)
だから便秘やっちゅーねん(怒)
その証拠に、便秘の薬処方してもらって、月曜日になってようやくある程度解消したあとに計ると、1キロ近く減っておりました。
赤ちゃんの大きさが今大体400グラムちょっとなので、そんなに重くなるわけがないというのが先生の持論らしいのですが、
妊娠に伴って増える血液とか胎盤とか羊水とか、その付属物の分も計算に入れてくれよ~(T^T)
まあ何を言ってもムダみたいだったので、「へいへいすんませんでした~」的に話題をスルーしてきましたが(笑)

それはさておき…
かずボンの時はしつこく8ヶ月まで分からなかったのに、
こんどの赤ちゃんは6ヶ月ちょっとで性別が判明してしまいました!
なんとまさかの2台目キャノン搭載!
またしても男の子でした~(^◇^;)

あああああああ~~~~~(声にならない叫び)
そうか~そうなのか~~~~~またしてもだんすぃ~かあ~あああああ(遠い目)
いえ、いいんですけどね。五体満足で健康であればどちらでも。ええ。
それに経済的にも経験的にも、男の子の方が何かと楽ですしね。ええ。
だからもう、後ろを振りかえらずに前へ進みますけどね。
…………でもやっぱり一人は欲しかったな~女の子(。-_-。)
ま、年齢的にも3人目はもう無理なので、ここでスッパリ夢はあきらめます(笑)
そして二人のだんすぃ~を、水もしたたるいい男に育て上げ、
いつの日かカワイイ嫁をもらう日が来ることを、老後の楽しみに生きていくわ

それにしても…
これで我が家では、中山さんの伝説コンプリートですわ
おそるべき的中率、中山寺の伝説!
皆様もめでたくご懐妊の際は、ぜひ中山寺へご参詣を(PR)


- 0 Comments

Leave a comment

