スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


舞台化? 

2010, 09. 30 (Thu) 23:23

今日はちょいと久しぶりな話題(^o^)
グーグルでニュースを見ていたら、ちょっと気になる記事を発見。
なんとあの銀河英雄伝説が舞台化されるんですってよ、奥さん!(笑)
いや~さすが銀英伝。いつも思いもかけないタイミングで、思いもかけない復活をとげられますね~
まあファンとしては、かの作品がいつまでも色あせずに輝いてくれることを願ってやみませんが、
とかく小説の舞台化や実写化は、イメージとの兼ね合いがムズカシイですからなあ…
でもまあ、舞台は舞台として、きっと楽しめる作品なんだろうと思います。
残念ながら来年一月、しかも東京のみの公演らしいので、ワタクシは見に行けませんが、
実際見た方の感想などを聞いてみたいものですね(^^)
公式ホームページを見る限りでは、えらいがんばって美形をそろえてはりましたが、
制作発表の写真を見てちょっとだけ首をかしげました。
いや、ロイエンタールがホストっぽいとか、フリードリッヒ4世が男前すぎるとか、その辺はもう大目に見るとしてもですな…
ラインハルトの方が、キルヒアイスより背が高いってどういう事?(‐_‐)
さすがにちょっと無理があるんじゃないかな~…
特にキルヒアイスファンが黙ってへんのとちゃうかな~と余計な心配したりして…(笑)
ああ、でもなんだかんだ言っても、やっぱりワタクシ、銀英伝が好きなんだなあ…(爆)
と言うわけで今日は、ちょっとおかーさん道ではなく、腐女子道よりの話題でした(笑)

- 0 Comments

Leave a comment

