スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


呼んだ?(笑) 

2010, 09. 15 (Wed) 23:45

今日は何かと思い通りにならない一日。
ていうか、子供産んでからというもの、自分の思い通りの時間を過ごせたためしなどほとんど無いんですけどね(涙)
せっかく頑張って家事を片付けて、かずボンのお昼寝時間中にちょっとパソコンで遊ぼうと思っていたのに、
かずボンはものの5分でお昼寝終了してしまったのでした(号泣)
ま、よくある話なんですけどね(遠い目)
そんなわけで、ちょっとフラストレーション溜まって眠れないので、
こんな時間に起き出してきてリベンジです(笑)
いえね、ほんまどうでもいいような話なんですけどねσ(^◇^;)

ホントは大好きなのに、普段ほとんどテレビドラマが見られないワタクシ。
そんな中でも「龍馬伝」だけは録画して、家族が寝静まったあとにこっそり見ているワタクシ…
最初はそうでもなかったんですけど、回を追うごとに、あることが気になって仕方が無くなりました。
そしてそういう目で見出すと、どうしてもそういう風にしか見えなくなってしまうのです。
賛否両論あると思いますが、ワタクシはこう思います。
福山雅治の龍馬って…オフロスキーに似ている…(爆)

※オフロスキーをご存じない方への補足説明(笑)
オフロスキーとはNHK教育子供番組「みいつけた」に出てくるキャラクター。
バスタブのなかで鼻歌歌いながら「呼んだ?」と登場し、
毎回テレビの前のお友達に、色んな遊びを一緒にやろうともちかける。結構ハンサム。

そんなわけで、福山版オフロスキー画像を制作しました。
ohuroryoma.jpg

いや、ほんま、めっさどうでもいい話でしたねσ(^◇^;)
しかもそんなどうでもいい話のために、慣れないペインター使って落書きまでするオレ…
なんかよっぽどストレス溜まってんのねと笑ってやってください

- 0 Comments

Leave a comment

