 

--, --. -- (--) --:--


ツワリングエクスプレス(古っ) 

2010, 08. 23 (Mon) 13:26

いやはや、またしても放置プレイのお仕置きに、ヘンな広告入れられてしまいましたσ(^◇^;)
皆様ご無沙汰いたしておりますm(__)m
妊娠生活も13週目に突入しまして、普通ならもうそろそろつわりも収まってくる頃なんでしょうが、
なぜか今回はまだぶっちぎりにつわリング中です(遠い目)
吐くのが下手なので吐けませんが、朝から晩まで吐き気とだるさが続いております。
しかもこのところひどく頭痛がするようになりまして、家事をするにも何をするにもフラフラです。
これが四十路妊娠の現実なんでしょうか。前回もたいがい高齢で大変でしたが、
今回は流産につながるような大きなトラブルはないものの、
老体が音を立ててきしむような苦しい妊娠生活です。
これから妊娠出産をお考えの若いお嬢さん方。
もし条件が許すのであれば、1分でも1秒でも早く妊娠出産されることをオススメします。
女の体は45歳くらいまでは出産可能とは言いますけど、年食えば確実に体がきつうおまっせ(涙)
ほんま、無事に産めるのか?オレ?出産中に死ぬんちゃうか?
でもまだ3㎝だというのに、元気に高速運動をしている我が子のエコー映像を見ると、
やっぱ命がけでも頑張らなアカンなあと思うのでありました
そんなわけで、色々書きたい記事なんかもあるのですが、
もう少し体が本調子になるまではご容赦下さいませ。
ちなみにお兄ちゃんのかずボンは、このところまるで小猿のように元気でやんちゃです。
おじいちゃんに子供用プールで遊ばせてもらって、真っ黒に日焼けしております。
それにひきかえおかーさん、いつもぐったりしていてごめんね
夏はキライじゃないけど、今年の夏だけは早く終わって欲しいと思う今日この頃です。

- 0 Comments

Leave a comment

