スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


二人目来た~ッ!(笑) 

2010, 07. 24 (Sat) 15:17

かずボン2歳3ヶ月。おかーさん41歳3ヶ月orz
そして胎児ちゃん9週と3日…

そうなんです。なんと41歳にして、
二人目妊娠しました~\(^o^)/

実はすでに先月末には分かっていたんですが、
ちょっと不安定な時期でもありましたので公表は控えさせていただいておりました。
今日3回目の検診にいってまいりまして、とても順調に育っておりましたので、
晴れてご報告させていただきます。
いや~…断乳から2ヶ月あまり、正直なところこんなに早く次を妊娠するとは思ってなかったのでびっくりです。
でもかずボンにはぜひぜひ兄弟を作ってあげたかったので、妊娠できて良かったです。
予定日は来年の二月末ですので、41歳と10ヶ月くらいでの出産となります。
堂々の超高齢出産ですな(遠い目)
まあ2回目なので、初産ほど心配はしてませんが、やはり四十路出産はなにかと大変です。
前回あまりにスパルタな市民病院で出産して大変だったので、
今回は個人病院で産むことにしました。多分これが最後の出産だろうしね~σ(^◇^;)
ちなみに現在の胎児ちゃんの様子です。
baby9w3d.jpg

うわ、写真でかっ(笑)
そうそう。携帯を6年ぶりくらいに新しくしたのですが、
今の携帯はブルートゥースがついていて便利ですねえ(^。^)
これで携帯のカメラも活用できそうです(^^)v

そんなこんなでまたしても、更新がおくれがちになると思いますが、
ああ、つわりでしんどいのね~等々、生暖かくやさしく見守っていただければ幸いです<(_ _)>
いや、今回マジでつわりがきつめなんですよ。やっぱ年のせい?
オーソドックスに酸っぱいものが食べたい今日この頃です(笑)

- 0 Comments

Leave a comment

