スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


20th Anniversary 

2010, 07. 04 (Sun) 00:20

早いもので、もう7月です。
結局いつもどおり、月に1度の更新ペースという低い野望を達成するのが精一杯なワタクシorz
なんやかやで、メールチェック程度しかパソコン触るヒマないんですよね(遠い目)
やっぱ携帯なのか?ブログって携帯で更新するものなのか?
この期に及んでまだ携帯が使いこなせない四十路のオレには、高すぎるハードルっす(涙)

それはさておき…今日もめっさどうでもいいような、
でも一部ファンにはちょっと嬉しいお話です(^^)v

実は今日、買い物に行ったついでに、何の気なしにユニクロに入ったんですが、そこでなんと、
THE YELLOW MONKEY結成20周年記念コラボTシャツ
なるものが売られているのを発見!
思わず3枚ほど衝動買いしてしまいました(;^^)ヘ..
まったく何やってんでしょうね、ワタクシσ(^◇^;)

自慢じゃないけどモンキーのツアーTシャツ
売るほど持ってるっちゅーねん(笑)
毎年毎年、夏はそればっかり着てますっちゅーねん。
それでもまだ買うか?オレ?(笑)
ええ、買いますともさ。ファンですからさ。(開き直り)
それにしても、この前のトリビュートアルバムと言い、今回のTシャツと言い、
これは20周年を期に再結成&活動再開の暗示っすか?
安全地帯も再結成したらしいし、もしかして彼らも?
イヤ~ん♪だとしたら嬉しすぎる~♪
もしまた彼らの歌う姿が見られるのなら、万難を排して見に行きたい!イヤ、行く!
もう四十路だけど、3時間踊りっぱなしなんかやったらぶっ倒れるかもしれないけど、
もう一度彼らのナマ歌聞きながら踊りたいのですじゃ~~~
とまあ、まだなんにも決まってないウチからテンション上がった一日でした(笑)
実際問題、やっぱ妊婦じゃ無理だよな…ライブは…(遠い目)

- 0 Comments

Leave a comment

