私は日記の書けない女

夏休みの絵日記はまとめて捏造。スケジュール帳は2月以降真っ白。毎日コツコツが超苦手な管理人が、最低限月イチ更新を目標にヌル~く続けているブログです。

TOP >  新米主婦奮闘記 >  我が闘争(‐_‐) 

我が闘争(‐_‐) 

ウチの隣の部屋は、ほぼ空き家状態なので、
普段は静かでありがたいんですが、
どうやら隣のベランダに鳩が住みついているらしいことが判明
今日、ウチの物干しに、我が物顔でとまっていやがりました
当然隣のベランダへ追い戻しましたが、
隣との境に鳩ネットが無いので、
急遽段ボールでフタをしました。
それにしても…隣も鳩ネットしてるはずなのに、
一体どうやって入ってきたんだ?
ウチのベランダは、きっちりネットで覆っているため、
入るスキは無いはずなんだが…
以前も同じような状況が発生し、
マヌケな鳩が脱出できずに
結果ウチの敷地内で勝手に餓死しやがったときは、
大変大変困りました(__;)
取りあえず応急処置はしたけれど、
高い場所のため、自分ではこれが限界です(涙)
…夫が帰ってきたらなんとかさせようっと…(ニヤリ)

コメント






管理者にだけ表示を許可