スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


薔薇は薔薇は~♪気高く咲い~て~♪ 

2010, 05. 01 (Sat) 00:05

かずボン2歳と11日。
そしておかーさん41歳になりたて
昨日、劇団☆新感線の「薔薇とサムライ」観てきました~♪
いや~よかった!すんごく楽しかった♪
新感線にしてはめづらしく、
出血量が少なくて(笑)
爽やかにハッピーエンドな作品でございました(^^)v
まあ、あらすじとかは公式HPとかに軽く載ってますので皆まで語りませんが、天海さんの七変化が実にゴージャスで美しくて良かったです。
実はワタクシ、宝塚時代の天海さんはそれほど好きではなかったんですが、退団してから、特にここ数年は、そのコミカルな人柄にとても惹かれておりました。
そして今回の作品で見せた、真っ赤な軍服姿はまるで
オスカル様(*^。^*)
いや~、今まで何人ものタカラジェンヌがオスカル様を演じられてきましたが、
今回の天海オスカルが一番イメージぴったりでしたわ!
(って、役柄オスカル様とちゃうかったけど(笑))
正直あまりにオスカル様ぶりが素晴らしかったので、芝居の内容よく覚えてないほどですわ(こらこら)
もちろんドレス姿も海賊姿も素敵でしたが、軍服とかベルばらブラウス姿とかにノックアウトでございました事よ♪
ああ、やっぱワタクシ、骨の髄までベルばらオ・タ・ク(爆)
あ゛、念のため申し上げますが、「薔薇とサムライ」と「ベルサイユのばら」とはなんの関係もありません(笑)
そして古田さんは相変わらずとても格好良くて素敵でした(*^。^*)
やっぱお芝居っていいなあ…(うっとり)

そんなわけで、断乳したので実家にかずボンをあずけて、
心おきなく観劇させてもらうことができました。ありがとうね、かずボン♪

断乳の話はあまりに切なくて、胸がいっぱいでなかなか書けないのですが、
とりあえずは無事に成功したと言うことをご報告申し上げます(;^^)ヘ..



- 0 Comments

Leave a comment

