スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ほんまにあるんやね~( ・_・;) 

2010, 03. 23 (Tue) 23:37

いや~寒い雨です。寒の戻りですね(涙)
連休に、ウチの前にある公園の桜がちょっぴり開花したと思ったら、
まるで美しさに嫉妬するかのように、容赦なく鞭打つ雨と風(T^T)
でもまだ健気に咲いております。がんばれ、桜

ところで全然話が変わりますが、
先日夫がかずボンと散歩に出かけ、近所のスーパーでチョコボールを何個か買ってきたのですが、
その中のひとつになんと銀のエンジェルが!
これが証拠写真です。
engel.jpg
いや~ワタクシ40年生きてきて、生まれて初めて見ましたよ!
ほんまにあるんですね~銀のエンジェル!!
あまりにも見かけないので、都市伝説だと思ってました(笑)
夫は何回か引き当てたことあるらしいのですが…
やはりワタクシのくじ運の無さは筋金入りってことでしょうか(遠い目)
なんにせよ、いいもん見れてラッキーでした♪
そして銀のエンジェルを引き当てた夫の方はというと、
これがなんとも不思議なことに、
1年以上探しても探しても、なかなか条件が整わずに買えなかった大型バイクが、
銀を出した直後にネット上で売られているのを発見。
すぐさま先方に電話して交渉しておりました。
これもエンジェル様の御利益?
あとは死ぬまでに一度でいいから金のエンジェルをナマで拝みたいものですね(笑)
でも金の方は、ホンマに都市伝説級に数が少ないらしいです。

- 0 Comments

Leave a comment

