スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


緑色のトマト 

2005, 03. 25 (Fri) 16:05

今日、お友達の家に遊びに行った帰り、
川西阪急で緑色のトマトを見かけました。
なんかだかエラく鮮やかな緑色で、
熟れていない時の緑という感じではありません。
どっちかというと、ズッキーニ風?(よく知らんけど)
触感は確かに食べ頃の柔らかさで、
売り場で遭遇した緑色トマトのファンらしき女性によると、
かなり美味しいとのお話…
興味本位で買ってみようかなと思ったら、
大きめのプチトマトくらいの大きさなのに
ひと玉なんと169円ooO(゜ペ/)/
なんですってええええええ(◎-◎;)
バカヤロ~ふざけんな~(怒)
あまりに高かったので買うのを断念(涙)
帰りに地元スーパーで、同じサイズの赤いトマトを
6個入りパック198円で買って帰りました(^^ゞ
でもやっぱり気になる緑のトマト。
1玉100円なら買ったかも…
それにしても、独身時代には気にならなかったのに、
主婦の69円って重いわあ(遠い目)

- 0 Comments

Leave a comment

