スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


傷だらけの乳○ 

2010, 01. 12 (Tue) 23:39

いやはや、なんでしょうね、この更新ペース。
自分で言うのも何ですが、あんまり無理しちゃ続かないと思うのよ(笑)
とまあ半ばヤケクソになってるおかーさんは、今年は男なら本厄の年(女だけど)

さてさてかずボンは1歳8ヶ月。
相変わらずのおっぱい大好きボーイですが、
最近やたらくっきり歯が当たるんです…乳○に(T^T)
しかも夜中の授乳時に、寝ぼけて噛みしめたりするんです(号泣)
さらにどこ触ったか分からない汚い指で、傷ついた乳○をグリグリグリグリ…(‐_‐)
おかげでおかーさんの乳○は、両方とも傷口が化膿してしまいました。
そりゃーもう吸われるたびに、絶叫モノの激痛が…(どぎゃああああん)
あまりの痛さについつい「痛い~」と口走ってしまうのですが、
なぜかかずボン、その度に号泣するんです。
なんでおまへが泣くんじゃ…(__;)
泣きたいのはこっちだっつの(涙)
どうやらかずボン、自分が痛いことをされると勘違いしている様子…
さすが幼児。どこまでも世界の中心は我にありですな(笑)
だから痛いのはおかーさんだっつの(遠い目)

- 2 Comments

H垣  

Re: 寒いねえ

>kumikoさま

なぜかコメントが迷惑ホスト扱いになっていたみたいで、
返信が遅くなって本当にごめんなさいm(__)m
あまりにスパムコメントが多すぎて、何やらややこしくなってしまっていたみたいです。
これに懲りずにまたコメント下さいね(*^^*ゞ

乳首の傷は今は治っていますが、油断するとすぐ新しいのが出来ます(遠い目)
今日も寝る瞬間に思いっきり噛まれました(号泣)
それでも断乳はやっぱり寂しいな~と思ってしまいます。
おっぱい星人、カワイイよ~♪
私も次の子のことを考えなくていいなら、飲ませられるだけ飲ませてあげたいんだけどね~
あと2ヶ月ちょっとかあ…寂しいなあ…(‥、)

2010/02/14 (Sun) 00:36 | REPLY |   

kumiko  

寒いねえ

まったく寒くっていやになりますね~。
お腹が大きくなってきて
ダウンの前もぎりぎり止まってる状態です。
もっと寒くなったらどうしよう・・・。

それにしても、痛いお話ですね~
私は、最後の方あんまりでてなくって
もういらん、と押しやられて以来
一度もほしがられなかったので
H垣や内田春菊さん(の断乳)ような
経験はないのですが・・・。

でも、次の子はおっぱい星人かも?
女の子みたいなんだけど
どうかな~?

2010/01/15 (Fri) 14:11 | REPLY |   

Leave a comment

