 

--, --. -- (--) --:--


夜間ンコー(‐_‐) 

2010, 01. 07 (Thu) 22:49

おっと、いきなり4日後の更新?
おいおい、そこのオレ。そんな最初から飛ばしてちゃ、すぐに息切れするぜ(爆)
とまあ、自分への忠告はさておき…
以下はビロウな話題爆発ですので、お食事中の方はご注意下さいませ(またかよ)

正月三が日、大人の生活リズムが乱れたせいか、
かずボンの睡眠時刻がおそろしくミッドナイトになってしまい、
元のリズムに戻すのに大変苦労しております。
そんな中、生まれてこの方ずっとずっと便秘だったかずボンが、
なぜかこの頃やたらしまくりなんです
ひどいときには3日に1回浣腸をしなければ出なかった
それがこの頃、一日3回くらい出ます。
確かに食べる量も少し増えたんですけどね。
まあ出ないよりは出た方がいいのは確かなんですが、
問題は出る時間です。
朝起きてすぐのモーニングは、まあ健康的でいいですわ。
でもさすがに、
夜中2回のウ○コ換えはキツイっす(T^T)
確かに新生児の頃はよくありましたけどね。
でもその時は、夜中の対策、万全に整えてましたからねσ(^◇^;)
それに新生児のってそれほど臭いませんしね。
今は同じ布団に添い寝ですので、結構なオイニーが充満して…orz
とにかく真冬の夜中に何度もオムツ変えするのは大変です。
ああ、♪夜グソよ今夜はノーサンキュー♪ですじゃ

それにしても、新年早々、どんだけマーク連発なの、このブログ(遠い目)

- 0 Comments

Leave a comment

