 

--, --. -- (--) --:--


謹賀新年…かずボンの異常な愛情 

2010, 01. 03 (Sun) 00:23

あけましておめでとうございますm(__)m
旧年中は、このマイペースで更新の遅いブログに
おつき合い下さいましてどうもありがとうございましたm(__)m
今年の目標は、せめて1ヶ月に3記事程度は書きたいなあと…(レベル低っ)
何はともあれどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

さてさて、年末に夫がある絵本を買ってまいりました。
その名も「トラトラトラクター」
(画像は大人の事情でご紹介しづらそうなのでありませんσ(^◇^;))
なんだか新しい干支にマッチングしておりますが無関係です(笑)
トラクターといっても、農作業用耕耘機のことではなく、
タンカーで運ばれるような大きな貨物を牽引する車のことを言うそうです。
よく港町のあたりに行くと、トラックの頭だけ走っているようなアレです(笑)
このトラクターのお仕事を紹介しているような内容の絵本なんですが、
どうやらかずボン、この絵本がツボにはまってしまったようで、
とにかく読め読めの嵐なんです(遠い目)
一日10回や20回じゃききません。とにかく夫もワタシも、
声がかれるまで読み続けても、まだ読んでくれとせがむのです。
疲れたからもうカンベンしてくれと言っても許してくれません(涙)
もう夜遅いからおしまいと言って本を隠すと、泣き叫んで暴れます(遠い目)
とにかくその執念たるや、まるで何かに取り憑かれたかのようです。
一体この本の何がそんなに彼を狂わせるのか…
とてもいい本だとは思うのですが、ある意味悪魔の書ですね(‐_‐)

そんなこんなで波乱の幕開けとなった2010年。
本年もそんなかずボンの日常を中心に、まったりと綴ってまいります。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

- 0 Comments

Leave a comment

