 

--, --. -- (--) --:--


カッコ良すぎて… 

2009, 11. 28 (Sat) 23:52

かずボン1歳7ヶ月。相変わらずお歌大好きボーイです(笑)
この頃レパートリーが増えてきて、20曲くらい歌えるようになりました。
もういつでも全国ツアー回れますね(おいおい)

ちなみにうちで聞いているCDは、「名作どうよう絵本」という絵本についていた付録CDなのですが、
付録の割には、山野さと子さんとか堀江美都子さんとか、往年のアニメソングの大御所がゴージャスに歌ってくださってます。

中でも秀逸なのが「はなさかじいさん」で、なんとあの水木一郎さんが、何タラ少年合唱団と供に歌ってくださっております。
ちなみに子供達が正直じいさんのパートを歌い、水木一郎さんはいじわるじいさんのパートです。
ところがあまりに朗々と格好良く、まるで戦隊モノのヒーローみたいに歌ってくださるもんですから、
聞けば聞くほど
意地悪じいさんが地球を救いそうな気がするんですわ(爆)

これって一種のキャスティングミスかしら(笑)

- 0 Comments

Leave a comment

