 

--, --. -- (--) --:--


だんだんσ(^◇^;) 

2009, 10. 25 (Sun) 16:27

かずボン1歳6ヶ月。
ついに断乳を…断念しました~~~σ(^◇^;)
断乳断念…略してだんだんです(略すなよ)
わはは~~~~いえね、もうね、ワタクシも悩みまくったわけですよ。1ヶ月間。
そんでもってかずボンも、大好きなおっぱいがなくなるのにうすうす勘づいて、
情緒不安定になっていくわけですよ。
それにこれからインフルエンザやらノロウィルスやら、病気てんこ盛りな冬がやってくるわけですよ。
そして何より、おかーさんもかずボンも、おっぱいがなくなると寂しいんですよ(涙)
まあ今すぐやめなきゃいけないせっぱ詰まった理由もないですしね。
WHOも2歳までの母乳育児薦めてますしね。
そう考えると、今無理してやめるのもな~と思いましてね。
フッ……
笑いたければ笑うがいいさ(開き直り)
って、すんません。ワタシ、ダメ母です。
とりあえず半年間、母乳育児継続がんばります。
でも半年後、まったくおんなじ事でやっぱり悩んでるんだろうな…(遠い目)


- 0 Comments

Leave a comment

